5月16日(土)、きむら内科クリニックの木村新平先生をお迎えして、「みんなの健康セミナー」を開催しました。
「見逃さないで!体からのサイン ~自分の身体を知って健康寿命をのばそう~」をテーマに、先生からお話しいただいたのち、ご参加のみなさんからのたくさんの質問に先生から詳しく答えていただきました。
ご参加のみなさんからは、
「木村先生のお話は、わかりやすく、親しみやすく、人に対する愛を感じました。」
「健康寿命をのばすために、先生から教えていただいた中で、できるところから実践していきたいと思います。」
といったご感想をいただきました。たくさんのみなさんのご参加ありがとうございました。




